ww

面白い画像が無い〇| ̄|_













私立は全部受かりました。
















マジアカはエルフに上がりました。








でもすぐホビットに落ちました。









で、またすぐにエルフに上がりま(ry







ホビットに落ちm(ry








空のリフレイン♪



























ポップンはHYPERコナン(レベル24)はクリアできまつた。







でもHYPERビバップ(レベル23)がクリアできない私マーメイd(ry











後は............



そういえばテストがあります。

昨日と明日。(爆














金がなくなってきたのでこの辺で(鬱