私立受験終了w

店長。

うはwww





一ヶ月ぶりにポップンとQMAやったwwwwww





ポップンは腕が落ちまくりんぐwww



なんとかレベル24ぐらいまでだなwww



HYPERは出来ないしww











QMAはすごいですww


トーナメントばっかwwww




初プレイは苦手分野(アニメ、特撮系)降臨で予選一回戦で落ちましたが、







2回目プレイで


予選一回戦でノンジャンルのOXが来て2位通過。


2回戦に得意な学問分野降臨でしかも連想という俺の得意来まくりんぐwwww
1位通過。


3回戦は雑学4択だったけど思ったより出来て2位通過。








でも決勝戦はボロボロで4位〇| ̄|_





現在:修練生2級
















あ、そういえば。


私立受験終了しまつた。


人生終了しまつた。



というわけでシャットダウン。。