テスト終了♪

キモヲタ降臨w

学校のテストが終了しまつた。




てか私立受験まで後少しだけどwww







まあ今日ぐらい遊んでもいいだろみたいな感じで若葉と大須へw

ポップンはラウンジポップをクリアしたから良しとしようww


なんか若葉はメルブラで8連勝してましたがw









で、2週だけアイマスをやる。

レッスンはパーフェクトレッスンだった。

そしてオーディション。
流行だけなら最悪といってもいいような組み合わせw
流行は1位:vi 2位:Da 3位:Vo。
俺のイメージがDa⇒Vo⇒Vi。


しかも全国5万にLv11で乱入w


落ちるの覚悟でやろうとしたわけですよ。

しかし、横に大音量でアイマスやってる糞ヲタクがいまして〇| ̄|_
こっちの曲がまったく聞こえないwww

お陰でジャストアピールどころかアピールできなかったこともあったからww

で、
中間審査1回目:Vi5位 Da1位 Vo4位

キタコレwww

2回目:Vi5位 Da1位 Vo2位

〇| ̄|_


しかしここで神のお告げが!!










若葉「Vi審査員帰らせろ!!」




でViに振りまくる俺。















Viがお帰りになりましたwwwww






3回目:Da1位 Vo2位







結果:合格








キタコレ〜www


若葉に感謝w










水樹奈々のCD?


もちろん買いましたが何か?w
聞きまくりんぐですよwww

まあSUPER GENERATIONの冒頭部分(前奏の部分)がB’SのOCEANみたいに聞こえるような聞こえないような俺の耳がおかしいのかw





で、ついでに
プラチナアルバム購入wwwww




出費だらけwww