焼きそばパン買ってこい!⇒Go gets some yakisoba bread!

最近ネタが切れてきたw

もえたん欲しいwwww
もえたんとは、萌えを重視した大学受験用教材ですw


そんでもえたんのHP逝ったら、

リスニングの英文読むのが田村ゆかりということが発覚ww




しかし

追記とお詫び(12/10 修正):本製品における発音の精度は、受験用途には適しておりません。
休憩時のリフレッシュなどにご活用くださいますようお願い申し上げます。
また、本件は製作側の企図とディレクションによる結果で、出演者様に責はないことをご報告申し上げます。


とか書いてあった。







ちょwwwwおまwwwwwそれ遠回しに田村ゆかりの発音がまともじゃないって言ってるwwwwww
責はないってwww

まあお世辞にも発音がいいとはいえないがwww





〜お知らせ〜

時期が時期なので
これからさらに更新頻度が低下しますwww