今日はアイマス。

ガンフレイム!!

今日は大晦日にもかかわらず一宮まで遠征に逝った若葉と友人Tと俺マーメイド♪

そしてアイマスは500円5クレジット、太鼓は100円3曲とかなり良好ゲーセンに逝きまつた。

で、もうSは無理だろと思っていたやよいソロ起動。

落ちるのを覚悟でダンスマスター(4回目)受験。








残り7〜8秒で逝ったのにキュアブラック参戦。

鬱ですた。

でも

序盤(第一中間審査前まで):Da,Voで★ゲット

キタ!と思った。
でも一番上に君臨しているのはキュアブラック




中盤(第二中間審査前まで):Da,Voで★ゲット

ここでやっと暫定1位獲得。




終盤(第三中間審査前まで):Voで★ゲット

ちょwwwwwwDaで取れなかったwwwww

〇| ̄|_

悪夢が再び始まってしまう〇| ̄|_








結果:合格

キタ〜!!!!
中盤でキュアブラックがボロボロでしたwwwww


で、敏腕獲得。
Lv11⇒Lv15ww

その後、ランダム食らってで全国2.5万に飛ばされたりしましたが
敏腕が居る間にHIT-TVも合格。
これで特別全取得出来ました。

その後ずっとオンラインで全国オデ。
でも本格的に減衰が始まったらしく、Lv15から一気にLv13に下がり、敏腕が消えて最終的にLv13⇒Lv10に〇| ̄|_

全国5万落ちたのが辛かった〇| ̄|_




現在の状況

ランク:A
活動47週、UPリミット14週
ファン数:101万5419人
Lv:10(Viが極端に悪い)







そういえば今日ゲーセンでやったポップンミュージックにはまったwwwww





それでは皆さん良いお年を〜♪