はじめまして。&鬱日記www

ねこ みみ

はじめまして。海豹です。

アイマス、太鼓その他ナムコ系ゲームのブログを書こうと思い、ブログを創設しましたwww
これからよろしくおねがいしますwww


で、日記。
昨日は若葉、友人T、玉田(友人)とでzippyに行きました。
友人Tが新しいmyバチを使うらしいので、ぜひともそのキモs(ry
で、そのバチを貸してもらって自分もやりました。
KAGEKIYOの最初の連打が普通に叩いてるだけなのに43連打とかいって
正直ビビりました。

その後、若葉とアイマスをやった私受験生。
敏腕取得のために全国3万受けたら悪徳しかいなくて鬱になる。
そんで次の週にダンスマスター受けたら残り6秒で登録したのにキュアブラック参上。
自分のレベルは11
キュアブラックのレベルは13

もう鬱になりまくり。
それでも大奮闘(?)して最初の中間審査でダンス(流行2位)を落としただけで
後完璧だったのに

1位:キュアブラック ★×28
2位:自分のキャラ名 ★×27


〇| ̄|_

太鼓で最後の最後でミスるより落ち込んだ。
死ぬかと思った。いやむしろ死んでた。
今回はもうSランクは無理。
だってダンスマスター3回も落ちてるし〇| ̄|_